全体掲示板

書き込み

No.184 2023-8-31 18:19:39

いやいや、キャラもサポカも両方とも出ちゃって混ざってる。キャラはトプロとゴルシ。サポカはエルメイとナカヤマ。こういう状況は以前にもあったから俺たちじゃちょっとわからない。

管理人さん、まずは復旧ありがとうございました。どちらのガチャで設定してあるのでしょうか?

No.183 ウマ 2023-8-31 18:17:09

管理人さんいつもあざっす

ガチャは新の方に対応してますね

No.182 2023-8-31 17:10:24

サポカガチャのほうはエルメイガチャの設定みたい
新賢さフェスタ出てないし
エルメイがよく出てる

No.181 2023-8-31 15:31:10

どっちのガチャで設定してあるのか今のところ管理人さんしかわからないから、勝手に判断するのは少し危ないかも。今すぐに引くなら自己責任。

前みたいに管理人さんからどっちで設定してあるのかお知らせがあれば…

とりあえず復旧作業お疲れさまでした。

No.180 564 2023-8-31 15:25:28

感謝感激雨霰
管理人に感謝...!

No.179 2023-8-31 15:15:53

復旧乙です
12時から直ってるみたい

No.178 a 2023-8-31 14:41:21

サポガチャ復旧、ありがとうございます。
キャラの方はゴルシに切り替わったみたいですね。

No.177 2023-8-30 23:47:45

個人的には新ガチャよりエルとメイちゃんのガチャを優先してほしいけど…。

ガチャ更新されるタイミングって不具合も起こりやすいって話だったし、最悪の場合はサポカだけじゃなくキャラガチャも機能しなくなる覚悟をしておいたほうがいいかもしれない。

最初の頃は3時間くらいで不具合対応のお知らせがあって3日もあれば不具合も解消していたんだけど。んー、まー、仕方ないね。

No.176 2023-8-30 21:02:18

もし復旧しても明日からの新ガチャのほうになっちゃう可能性もあるのか
欲しい人はもう全員引いてるか

No.175 a 2023-8-29 14:06:10

今は無料10連だからいいけど今のガチャ期間中の無料10連終わるまでには治っててほしいな

No.174 2023-8-29 7:42:08

素朴な疑問なんだけどココって無償なの?広告貼ってあるから収入があると思ってたよ。

知人に他ゲームの攻略サイトを作っている人がいるんだけど、広告収入でそこそこ稼いでいるみたいだったし。

まぁ、無償だろうが有償だろうがココを利用させてもらっているなら感謝を忘れちゃダメだよね。

No.173 2023-8-29 7:03:29

無償でやってくれてるのに文句言う人最低だな

No.172 a 2023-8-29 0:02:52

2周年の時みたいに、いつのまにか直ってることを期待してます。

No.171 あー 2023-8-28 23:33:37

その通り。無償でやってくれてるんだから、動いてれば儲けもんくらい。引けば引くほど確率に収束していくわけだし。

No.170 564 2023-8-28 20:53:52

気長に待とうぜ
その内直ってるさ

No.169 2023-8-28 13:43:35

はー、つっかえ

No.168 ウマ 2023-8-28 10:54:37

管理人さんいつもありがとうございます
御厚意で運営して戴いてる感謝しかございません
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

No.167 ぬこ 2023-8-28 10:54:11

モンク言ってる方々って…ここが管理人さん好意で成立してるサイトだって知らないの??
無償でガチャ確率上げてくれてるのにねー。そーいう方々こそ色んなとこ修正した方が良いんじゃね⁈
そもそもガチャは運試しってのも知らないんだねー!草

No.166 モリモリ 2023-8-28 10:23:26

土日挟んでも復活しなかったのはぴえん
待ってますわよ

No.165 2023-8-28 6:05:55

なんか定期的にキレてる人わくけどここ個人が勝手にやってるだけだし大量のアフィ挟んでるわけでもないから言ってしまえば無償なんだよね。そもそも信憑性だって不確かなのになにをサイゲ相手に文句言っちゃってる感じになってんの、きみのそのガチャここに1円も入ってないよ