全体掲示板

書き込み

No.314 2024-4-8 0:06:53

超絶中だったので回したら20連で理事長出現!!無事青ルビーゲットしました!ありがとうございます。

No.313 2024-4-6 1:53:31

今回のキャラガチャは超絶と相性が悪い。
青ルビーでやしない。

No.312 2024-3-25 20:55:56

リアルタイム排出欄は見てる。
超絶でも最後にSSR出たのが5分以上前とかだとピーク過ぎたかなと見送ったり。
大吉でも2分間に3枚出てるみたいな状況なら引きに行ったり。
超絶でまさに今のタイミングでSSR何枚も出てるようなら引く一択。

No.311 2024-3-25 17:39:20

自分の場合、超絶表示中では既にピークが過ぎてるっぽいので
リアルタイム排出欄の方を見て判断してます

No.310 2024-3-24 21:01:38

超絶のとき10連をひいてみたがSSRは出ず。
少し時間を待って更新してみたら、その時間は絶賛降下中だった。
難しすぎる…

No.309 2024-3-22 18:51:21

皆さん当たってるときどんな感じに引いてますか?
超絶中にひたすら引いたりとかでしょうか?

No.308 2024-3-22 17:55:26

超絶の途中で更新止まるの何とかしてほしい

No.307 2024-3-21 15:53:08

サポも止まってるっぽい

No.306 2024-3-21 14:40:49

キャラガチャ止まってるみたいですね

No.305 2024-3-17 17:49:07

一天でアース3枚、マックイーン2枚後はすり抜け4枚ガチャラボThank you♫

No.304 2024-3-17 14:32:58

多分、キャラガチャが逝きましたねー・・・

No.303 2024-3-16 21:41:21

>セレクトでも超絶なら引けたよ

本当かなー。と超絶が来てたから引いたらアースとマック引けまくった。
超絶やべえ。

No.302 2024-3-16 18:14:53

セレクトでも超絶タイミングなら引けたよ。

No.301 2024-3-15 15:02:34

このまま次のガチャ更新まで切り替わらなさそうですね
残念…

No.300 あぁ 2024-3-13 22:39:05

キャラ、サポ共に3rdアニバガチャからの切り替えを希望します。

No.299 2024-3-13 6:02:27

キャラの方もドゥラメンテのままかな

No.298 2024-3-12 18:03:15

オルフェ剣は皆引き終わってるしセレクトに変えて欲しい

No.297 2024-3-12 14:19:23

オルフェ剣のままっぽいね

No.296 2024-3-12 11:08:40

今日からのセレクトピックアップに切り替える予定なのでしょうか?
個人的にはセレクトピックアップを希望です

No.295 2024-3-9 13:42:21

同じく超絶で都留岐オルフェ完凸。
ガチャラボ見てガチャ引くようになってから半年毎のサポカはメイ2凸以外完凸ばかり。