全体掲示板

書き込み

No.146 管理人様 2023-8-15 21:24:24

通知機能の復活、よろしくお願いします。

No.145 m 2023-8-1 15:45:18

通知来ませんね

No.144 2023-7-31 11:13:28

キャラガチャ最近正常に機能してないようなので、改善されてほしい

No.143 管理人さんへ 2023-7-23 9:34:49

7/19 4:20を最後にTwitter通知が途絶えております

No.142 2023-7-20 17:10:04

通知機能の復旧お願いします

No.141 2023-7-19 18:12:27

Twitterの通知更新が止まってますね。

No.140 2023-7-10 21:23:16

超絶って表示されるけど、最近5分ぐらいガチャの更新がされず、過去の情報を参照して超絶表示されてる今21:18分も5分間の更新されてない期間があり、twittwerに通知されているので、なんとか改善されてほしい。。

No.139 2023-7-10 12:08:18

Twitterがまともに機能していないせいで、ここもすごく使いにくくなった。いつ超絶になるのか、いつ超絶になったのか、タイムラグはどのくらいなのか、本当にわからない。

No.138 管理人★ 2023-7-3 15:06:52

twitterが外部APIへの規制を強めているようです。
ガチャラボのtwitterもいつ制限されるかわからないのでサイトのブックマークをお願いいたします。

No.137 2023-6-17 19:47:03

気付いたらいつの間にか通知機能が復帰してた
ありがたい...

No.136 たっくん。 2023-6-15 14:58:32

通知復活ありがとうございます!!!

No.135 信者2 2023-6-15 8:46:59

通知復活ありがとうございます!!!

No.134 さんま 2023-6-5 2:30:45

管理人さーん
Twitterの通知機能が動いてないですよー

No.133 信者 2023-6-2 0:22:04

ガチャラボの通知ないとガチャ引くの不安です。
今後どうなるかの報告だけでもお願いします。

No.132 人間 2023-6-1 23:12:44

Twitter告知はもう再開しないのでしょうか?

No.131 管理人さんへ 2023-5-29 12:23:39

23日からずっと通知更新止まってますよー!!

No.130 2023-5-28 17:58:50

通知...来ない...不便...

No.129 2023-5-28 0:33:44

Twitterの通知が来ませんね...

No.128 名無し 2023-5-26 20:12:15

Twitterアカウントぜひ再開してください!
通知つけていつも使ってます。

No.127 2023-5-24 17:14:11

Twitter死んだんか?