全体掲示板

書き込み

No.223 A 2023-12-25 13:14:02

またガチャが止まっているみたいなので、修正お願いします。

No.222 2023-12-24 19:09:39

キャラガチャ止まってます

No.221 諦めるのはhard 2023-12-22 0:16:24

期待値20%のはずでしたがグラフの方だと0%でした。
何故?

No.220 2023-12-20 14:23:13

218の方と同じく、キャラガチャはシュヴァルグランに設定してほしいです。

No.219 2023-12-20 12:35:19

早くシュヴァルグランのにして
遅いよ

No.218 2023-12-19 14:18:29

12月20日からシュヴァルグランが実装されるので、キャラガチャはシュヴァルグランで設定してほしいです。

No.217 2023-12-18 13:14:32

クラちゃん推しの人には同情する。このままガチャ期間が終わっちゃいそう。

No.216 2023-12-18 12:55:54

管理人さんお忙しいのかしら

No.215 2023-12-17 10:30:00

キャラの方をクラウンガチャにしてくださいませんでしょうか
よろしくお願いいたします

No.214 a 2023-12-16 12:17:11

なんかサトノクラウンの排出率低くない?気のせいじゃないよね?

No.213 匿名 2023-12-15 14:37:00

先に書かれている方もいますが
私もキャラガチャはクラちゃんのに切り替えてほしいです。

No.212 2023-12-13 22:54:59

プリティーダービーガチャ(キャラガチャ)の対象がトゥインクルコレクション(すり抜けがなく☆3キャラが8種類のみ排出され得る方)になっているとお見受けします
ごく稀にサトノクラウンやすり抜けキャラが出現しますが非常に低頻度です
そちらのガチャを引かれる方々が多数派なら恐縮なのですが
サトノクラウンのピックアップを対象にしていただけないでしょうか
お手数ではございますがお時間の許す限り対応していただけると幸いです

No.211 2023-12-12 3:52:47

ガチャラボバグってますよ!

No.210 2023-12-12 0:17:56

復旧よろしくお願いします

No.209 A 2023-12-11 17:18:54

両方止まっているみたいなので、チェックをお願いします。

No.208 2023-12-11 15:03:10

まだクラちゃんのガチャには切り替わってないぽいな

No.207 No207 2023-12-5 21:29:45

キャラガチャ超絶中なので一連単発で回したらクリブライトきたぁぁあああ-!!

No.206 2023-12-1 18:27:15

キャラガチャが止まりましたね

No.205 2023-11-22 20:19:10

キャラは戻ったけどサポカが止まった?

No.204 2023-11-21 18:13:41

キャラガチャ止まってるね