全体掲示板

書き込み

No.46 匿名 2022-8-26 11:42:54

↓同意

No.45 2022-8-26 6:25:40

出来るなら今はライトハローとアグネスタキオンの方のガチャ結果を見たいですね

No.44 匿may 2022-8-24 18:03:13

参考までに
現在表示されているのは、サポカSSRカフェに対応したガチャの試行期待値ですので、本日から同時に始まったライトハロー、タキオンには、この期待値が適用されていないと思います。
本日からのガチャを引くために期待値確率を参考にしようとお考えの方は、ご注意下さい。(恐らくウマ娘ガチャの方も同様かと思います)

No.43 A 2022-8-18 13:50:16

サポカの方がお昼頃から更新止まっていますね

No.42 匿名 2022-7-31 12:56:29

お、治った?
ただサポカのほうはまた止まってしまいましたね

No.41 アアモンド愛 2022-7-31 9:38:40

おぉ!治った??
管理人さん。ありがとうございます!

No.40 T 2022-7-30 16:09:04

こんなご時世だし管理人には一言「対応中」ぐらいは書き込んでほしい

No.39 匿名 2022-7-30 1:21:28

現時点(1時19分現在)でも、過去24時間のガチャの試行回数が非常に少なく、リアルタイムと30分に関しては0回0%になってますね。何かのトラブルでしょうか?

No.38 匿名 2022-7-29 19:52:11

ずっと止まってますね。運営から対策されてしまったのでしょうか

No.37 匿名 2022-7-29 14:53:27

ガチャ更新のタイミングから更新止まってますね

No.36 匿名 2022-7-29 12:25:49

更新止まってるように見えます

No.35 匿名 2022-7-24 11:29:05

SRサポートカードが認識されてないです

No.34 匿名 2022-7-19 16:09:47

今日の12時20分から更新止まってます

No.33 匿名 2022-7-19 16:08:16

エラーなってますよ

No.32 匿名 2022-6-21 23:00:59

こんばんは、いつもお世話になってます。
もしかしたら
エラーになってますか??

No.31 管理人★ 2022-6-2 14:22:07

遅くなりましたが復旧しております。
みなさん、いつもご連絡ありがとうございます♪

※アプリのアップデートや新キャラ登場時はエラーが起こりやすいです。

No.30 匿名 2022-5-30 12:58:47

リアルタイムが100%表記になってます。

No.29 匿名 2022-5-29 16:06:05

更新止まってます。

No.28 匿名希望 2022-5-21 4:38:38

5/21(土)

不具合というか質問なのですが、2つのガチャのガチャ総回数やガチャ試行回数ってこんなに違うものなんですか?

勘違いだったら申し訳ないのですが、回数が少ない方はかなりタイムラグが生じていると思います。ツイートの速報ともズレているような・・・。

・プリティーダービーガチャ
本日のガチャ総回数: 760回

・サポートガチャ
本日のガチャ総回数: 1,180回

※ 24:00(0:00)にリセットされてから約4時間後(04:00)の回数です

No.27 管理人★ 2022-5-20 13:32:49

>Aさん
ご連絡ありがとうございます。復旧完了しました。