全体掲示板

書き込み

No.86 2023-2-24 20:47:36

いつも更新後は暫く止まってたけど今回は長いですね

No.85 2023-2-24 19:11:28

止まってますよー

No.84 2023-2-24 16:06:16

止まってるね

No.83 トマト 2023-2-24 15:37:53

止まってる〜

No.82 B 2023-2-24 14:18:05

両ガチャが停止しています、ご確認をお願いします

No.81 2023-2-24 13:06:52

止まった感じかな

No.80 2023-1-23 5:23:27

キャラガチャ→本日のガチャ総回数とかが何分経ってもかわらないままなことが多い気がするんだけど、こういうときって停止しているのかな。動いているのかどうかわからない。

No.79 A 2023-1-10 13:47:07

キャラガチャ停止してます。 ご確認よろしくお願いします。

No.78 匿名 2023-1-7 8:28:42

サポートガチャが停止しています。ご対応、よろしくお願いします。

No.77 仮名 2023-1-4 11:18:52

キャラガチャが止まったぽいです

No.76 とく 2023-1-2 5:38:23

サポカの方、中では動いてるけど画面として表示されてない可能性ある。ただ見るたび0なだけだったらごめん

No.75 2023-1-1 9:19:16

止まってるのか

No.74 仮名 2023-1-1 8:19:43

サポカもキャラも両方今日の5時過ぎで止まってますね

No.73 R 2022-12-29 12:35:18

サポカ止まってる????

No.72 日向小次郎 2022-11-23 12:25:41

止まってますね

No.71 2022-10-31 23:15:24

またサポガチャの更新止まってません?

No.70 通りすがり 2022-10-31 12:26:24

ここって実際に公式ガチャ引いてるわけではないんだよね?1日数万回っていくら掛かるんや、って話だし

No.69 m 2022-10-19 17:12:23

サポカガチャが止まってます。

No.68 2022-10-16 17:47:57

サポガチャ止まってます

No.67 匿名 2022-10-12 20:51:55

サポガチャ停止しているようです。