全体掲示板

書き込み

No.67 匿名 2022-10-12 20:51:55

サポガチャ停止しているようです。

No.66 2022-10-12 20:49:36

ガチャ止まってます

No.65 匿名希望 2022-10-10 20:19:47

ここを利用している皆さんと管理人さんに質問です。

10月11日12時からサポートカードSSRファインモーション&SSRマルゼンスキーのピックアップになりますが、何時頃から新しいピックアップに対応するのかわかりますか?

No.64 匿名 2022-9-9 21:22:33

再びサポガチャ止まりました

No.63 匿名 2022-9-9 20:23:31

治りました 有難うございます

No.62 匿名 2022-9-9 19:53:40

サポガチャ更新がここ40分程止まっています

No.61 2022-9-8 16:12:53

サポガチャの更新が止まっています。

No.60 匿名 2022-9-5 19:32:11

サポガチャテイオーの方って見れないんですか?

No.59 匿名 2022-9-5 13:26:39

またサポガチャが5日11時50分以降止まってますね

No.58 匿名 2022-8-31 21:50:28

↓サポカガチャの方です

No.57 匿名 2022-8-31 21:31:40

なんかまた止まってません?

No.56 匿名 2022-8-31 21:26:02

対応ありがとうございます!

No.55 匿名 2022-8-30 5:26:10

横から失礼致します。
現行のサポートカードガチャについてですが、個人的にはどちらも需要があると考えています。
ですので、~9/5日迄は新育成シナリオガチャ、9/5~9/12迄はストーリーイベントガチャと分けるのは如何でしょうか?
管理人さんにはお手数お掛けしますが、よろしければご検討のほどよろしくお願い致します。

No.54 匿名希望 2022-8-30 4:41:53

ここのコメント欄を読んで、複数同時ピックアップのときはどちらかしか反映されていないってこと初めて知った。

アニバーサリーガチャとかも含めたら今は3つのガチャがあるけど、ガチャごとに機能をわけることは出来ないのかな?

リアルタイムだけに絞って30分60分24時間のところを無くして、Aのガチャの期待値,Bのガチャの期待値,Cのガチャの期待値・・・みたいな感じで。

言うのは簡単だけど実際には難しいのかな。

No.53 A 2022-8-29 21:00:17

当たり前と言えば当たり前ですけど引いてない方のガチャの指標には使えなさそうですね
こちらで確率が上振れてる時に引いてない方のガチャを引いても同じような上振れが全く起こらず最低保証ばかりだったので…

No.52 匿名R 2022-8-29 16:47:35

「私は」ハローライトタキオンガチャの方が需要高いと思うし
少しでも実際に新シナリオで育成した事があるならそう感じると思います

蒸気ガチャより
上記ガチャの動向の方が気になってる人が多いと思うんだけどなぁ

No.51 匿may 2022-8-29 16:21:31

やはり同時ガチャの場合は、どちらを優先させるのかという問題が発生してしまいますね。

No.50 2022-8-29 15:31:47

私は天井予定なので新育成シナリオ記念ガチャの方が見たいです。

No.49 匿may 2022-8-29 13:14:52

修正のご対応有難うございます。
ただ、「新育成シナリオ記念ガチャ」よりも本日から始まったガチャの方が需要があるのではないかと思います。
現在開催中の10回無料対象も「新育成シナリオ記念ガチャ」から「ピックアップガチャ」に移りましたので。
ご一考いただけると幸いです。

No.48 管理人★ 2022-8-29 11:57:23

先程、新育成シナリオ記念ガチャを引くように
プログラムを修正しました。
またリクエストがあれば教えてください。